

販促輝夜


*おしらせ*

正直宣伝なんてツイッターとSNSで十分だろうと思っていた私ですが、やっぱり何かしら
形にしたーい!!
と思いまして。お手軽にブログでもやりましょうかね、なんて。
載せきれない写真達も可哀そうですし、ここで発表できたらなぁ、と


本題のお知らせですが、また性懲りもなく来年の例大祭にサークル参加したいなぁ、とか。

今回はね、私が東方を知るきっかけともいえる輝夜ちゃん。

うつくしくて、穢れている。
罪を背負ったお姫様。

輝夜ちゃんのそういった内面や、オリジナルのストーリーを交えて
本に出来たらと思ってます。

もしかしたら永琳とうどんもちょびっとはいる・・カモ?

コンセプト画像おいておきますねっ!

美しくもおぞましい。人間では理解できない非現実。
月の姫は何を想い、何を馳せるのか。


個人的に、輝夜ちゃんほど難しい子はいないと思います。本当に、難しい・・・。
一審発起!奮闘したいと思いますので、応援して頂けたら嬉しいなっ




まだまだ作りかけですが、ちょびちょびと更新していきますー!
プロフィール

そうび

Author:そうび
*幻想郷に恋してる*

お知らせや活動報告の場。

*例大祭にて東方永夜抄蓬莱山輝夜写真集発行予定!*
 
日々奮闘中。好きなものにしか興味がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
